ごごごごごーーー暴風警報。

この記事は約1分で読めます。

風がスゴイ強かった日。いかがお過ごしですか?
日記の時間です・・・。
雨と風がすごくて、飛ばされました。
2,3センチ。飛びました。
早く走りました。
傘も折れました・・・。
映画を久々に映画館という場所で拝見しました。
「catch me if you can」です。
いやいや、眠くなっちゃいましたよー(´ー`)
あはは(笑。
映画の内容は、詐欺師とそれを追いかける警官の話。
メッセージ的なものは、ディカプリオが親の離婚で、
家出して詐欺を働いていくんだけども、それと同時に
どんどん孤独になり、自分の居場所が無くなっていく
んだけども・・・最後の最後で・・・。って感じの
メッセージかなぁ。まぁ、ヒマな時にレンタルか、
スカパーとかで見るのがヨロシイ感じですよ。

コメント