今日は雨なのに・・・

この記事は約1分で読めます。

すげぇー蒸し蒸ししてたよー。
雨降ったのにねーー。。。
急いで洗濯物しまおうと思ったら、
ベランダで滑って負傷・・・(笑。
窓の辺で滑ったら、肘をぶつけたーーー。
超痛いんすけど・・・。

最近、ホント寝れなくて困ってます。
昨日は、「タッチ」全巻読んで見た(笑。
やっぱり、カッちゃんが死ぬシーンは、イイねぇ。
あだち充は最初から、死ぬ設定だったんかなぁ、やっぱり。
あれが無かったら別にどうでもイイ漫画なんだろうね。

あ、明日は、とうとうライヴっすよ。
サム・キャプヘジ・トロゴリの3バンドを
見て来ます。暴れます。
やっぱり近くにライヴ会場あるのは最高ですな( ̄ー ̄)
昔は、J-POP好きだったから、
有名なバンドは、こんなトコ来ないしね・・・。
コア系なら有名でも小さい会場でやってくれるし。
あーーー楽しみ・・・でもCDあんま持って無いんだよね(笑。

コメント