あたい無事です・・・な訳で

この記事は約3分で読めます。

ナツナツナツココナッツ娘。!!CHAGEっぽい人です、こんばんは!
CHAGEはどう見てもチェンジに見えるな。でもHAGEじゃ可愛そうだからCHAGEになったそうだよ。そんな脳に無駄な知識を植えつける小悪魔トモです。
夏フェス行ってきたよ!
とりあえず、ナビとETCに便利さに感動し、文明のリキを痛感致しました。
これからは、ナブイとイーテーシーの時代だねぇ、婆さんや・・・(時代錯誤)
ナビが無かったら三郷ジャンクションの複雑怪奇さに、やられてました。
恐るべし、三郷!!サマータイムブルース、渡辺美里!!

さて、ひたちなかに到着しましたが、なんかスムーズに会場に入れました(笑)
3年前に行った時は門の前で日光を浴びながら、2時間近く待った気がするんだが・・・。
駐車場も7時半に着いたけど、渋滞も無く入れたし、オカシイ、これが夏フェス!
着いたら、まずは日焼け止め(キラーン)!オススメの銀のアネッサを購入しましたので、塗り捲りました。あんまイヤな匂いしないね、これ。エビちゃんになれたかしら・・・(海老蔵の方)

LIFE IS SPIRAL-やってきましたrij

まずは、どれを見るかという事でDJ BOOTHにレッツゴー3匹。
デージェーってカッコいいんだね、デージェーってモテモテだろうね、婆さんや・・・(時代錯誤)
片平君はメロコア好きなようなので、「SUMMER OF LOVE」が流れてきた時には、
テンションが上がりました。
まぁ、それぞれのバンドの事は、「ROCK IN JAPAN FES.2008 QUICK REPORT」なるサイトがありますので、そちらをご参照した方がよろしいかと。
http://www.ro69.jp/fesinfo/rijfes08/quick/index.html

個人的な感想:
DJ BOOTHでダイノジ。DJ BOOTHから人が溢れるほどの盛況ぶり。さすがです。盛り上がり方が異常。

カエラは可愛いかったです。ヒラヒラスカートが(照)やっぱり人気アーティストですよ、結構人も集まってましたので、後ろの方でしか見れなかった。私は、ギターのシノブさんを目に焼き付けておきました★「TREE CLIMBERS」の途中のギターはかっこよかね。

バンアパはまだグラスほどのクラスじゃ無いのだろうか。結構前の方でも見れました。
個人的には最高です、これ見る為に来たんだ。個々の楽器のテクニックが半端無い。
ですが、私、暑さのせいで、眩暈がしたので最後の部分ポカリ買いに行ってしまった(笑)

HYはきっとベストアクトに違い無い。ボーカル爽やか~。途中からレッズの田中達也に見えてきました。客と一体感にさせる楽曲がある強みなんだろうか、こういうのがフェスの醍醐味なのかもしれん。

スピッツは、言う事無しだね。やっぱSETSTOCK’08のセトリに近かったね。「LA・LA・LA LOVE SONG」が聴けました(笑)

BUMPは、とても前で見れないだろうと、端っこでモニター観戦。ほぼ、この前のアルバムからですね、「ギルド」と「天体観測」そして・・・夕日と「真っ赤な空を見ただろうか」に目頭が熱くなりました。

AIRJAMから始まり20代最後の夏フェス。サヨウナラ20代・・・ウエルカムさんじゅっ(アホ)!
そして・・・
LIFE IS SPIRAL-rijバンド

・・・あれ、日に焼けてるんですが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました