ヴァンダナ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

会社の帰り道、私のスカウターが異様な数値を叩き出した。前を歩くお方が、リュックを背負ってシャツイン・・・そしてバンダナ。典型的なアレです、アレ。ジャン=クロード・・・ヴァンダ・・・。ヴァンダナを頭に巻いてる方なんて、久しくお目にかかる機会が無い。今の秋葉原に置いても、かなりのレアだろう。いわゆる一つの、オタク稀少種である。オタクの逆鱗が出ません。剥ぎ取り1%は、パネェース、パネェ!その後、すぐにリュックを背負ってシャツイン・・・ポニーテール・・・とシュシュの方が通り過ぎた。ハイカラさんが通ること・・・ナンノを思い出した今日この頃、如何お過ごしでしょうか。学生の頃は、パソコンをやっているだけで、オタクかと思われた人達、おはこんばんにちは!アナルがち、間違いじゃございません!

そういや昨日、短冊に書いた私の願い事の話をしましたが、ちなみに姪っ子の願い事は・・・

「空が飛べますよーに」(ドーン)

クスリ、ゼッタイ、ダメ!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちのチビさんは

    「ゴーレンジャーになりたい」

    そんなキャラいませんから(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    古いな、ゴレンジャーかな。何かの生まれ変わりなんじゃん、息子(笑)
    今やってるのって、ゴセイジャーだっけ。子供いると次から次出て大変だね。