シャツ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

あ、久しぶりのファッションカテゴリーだ!
どんだけファッションと遠い生活をしてきたのやら・・・。部屋の模様替え&衣替えをしていたら、着ていない服をガンガン捨てられていきました(笑)。古くなった服は、妻の実家の愛犬のオション拭きになるらしい。二人には広いアパートですが、3人だとちょっと手狭のような気がするこのアパート・・・部屋とYシャツと私、おはこんばんにちは。

シャツ2枚

シャツ2枚

最近、リアル店舗で買う機会って、服も家電もゲームもほとんどありませんなぁ。オシャレなお店へ行く、オシャレな服が無いと嘆く私です。そんなアタイは、今日もZOZOTOWNで注文。
しかも、真っ先に「セール」という絞り込み検索項目にチェックをするのです(笑)。こちらも70%、30%の割引価格となって、まぁ、一般的なシャツの価格はこんな感じかな?っていうお得なんだか良く分からない状態で購入(笑)。でも、セール無し4,212円より70%OFF4,212円の方に飛びついちゃうの何でだろう~。赤と青のジャージで何でだろう~。
もう、普通の価格で買えないっす。
仕事も私服で通勤、今は朝晩寒くなってきてシャツ系着て、上に厚手のものを着るのが楽。会社でシャツになれば良いので・・・。
なので、捨てられた服と同じようなのを1枚と、もう1枚良さそうなのを買ったのです。土曜日辺りには、代引きで届くだろう。

しかしまぁ、ここ数週間で買い物し過ぎて、銀行へ行ったばかりなのですが、「さらば諭吉」状態でございます(笑)。そして明日には、新スマホと妻のコンタクトも到着~(買い過ぎだろ!)
。やべぇなぁ、まだビデオカメラと収納家具も買おうって考えているのに。あと20万円くらいの浪費はお許しください・・・(くたばっちまえ、アーメン)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました