自然が呼んでいる・・・訳で

この記事は約1分で読めます。

昨日は、クライアントと打ち合わせの為、久しぶりに外出しましたうちの会社は、基本的に営業と部長しか動き回らないので、私とかが呼ばれるのは、顔見せ程度なのです昨日は急に朝言われた為に、スーツが無いから、ちょっと焦りました。秋になりジャケットを着てるから、ドクロTシャツはバレないから良いけど、下は紫色のコーデュロイお構い無しです。
最近打ち合わせの途中に、尿意が・・・(笑)だ、誰かハルンケアくだちい。
この日は、午後からだったんだけど、トイレに5回くらい行ってから、向かいました(笑)やっぱり子供の頃から、恥ずかしがらずに「先生、トイレ」は、言わないとね。

コメント