またRSなのか?・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

息子の鼻から、鼻水キラリ☆スピッツが脳内から流れてきたら、おはこんばんにちは。

Maialisa / Pixabay

一昨日くらいから、息子の咳の回数が、いつもよりちょっと多いかなーって感じていたら、今日は鼻水がタラーっ。病院に連絡したら、前回の余った薬を飲ませても良いとの事なので、念の為、薬を飲ませております。

月末になると風邪っぽい症状なのは、シナジスお注射の効き目が弱くなっているからなんだろうか・・・?!まぁ、病院へ行ってないので、RSか分かりませんがね。また、酷くなると辛そうで可哀想だから嫌だなぁ。この状態でキープして欲しい。

巷じゃ、インフルエンザにノロウィルスが流行ってきてますね。私は、NICUに入室する時みたいに手洗いしております(笑)。まずは、自分が感染しないようにしないと。1回、ノロウィルスにかかったことありますが、もう、それは悲惨ですわ。寝ながら、ウンコ漏らすなんて・・・。もう制御不能なんです、まじで。

さてさて息子の離乳食は、今週からミルク抜きのホットケーキを食べさせました。あとは、ベビダノンを食べさせる予定。

ベビーダノン

ベビーダノン

そう、全てはクリスマスのため!!息子もクリスマスケーキが食べられないんじゃ可哀想だなって事になりまして、ホットケーキとベビーダノン、それにイチゴでケーキを作ることに!

クリスマス用の飾りも印刷しないとだし、いやー、まだ1ヶ月前なのに、なんでこんなクリスマス気分にならなきゃいけんのか(笑)。そんな感じで、あと数日で12月。今日も早寝です。おやすみなさい。

コメント

  1. 前田(智)の妻 no danna より:

    いくらなんでもマメすぎやろ!
    家の娘も祝ってやってくれい!!

    家の娘もまた風邪ひいたよ・・・

    • Tomokaxtomokax より:

      奥様の言いなりですから・・・ワンワンU^ェ^U
      まだ、クリスマスだって分からないけど、2歳くらいから、こっそりプレゼント置いたりするんかねぇ?

      凄い加湿したり、暖房たいてますけど、やっぱり冬は風邪引きやすいな。どこもかしこもペロペロしているのが原因のような気がするが・・・。

      17日に熊谷帰るけど、次の日休みか?!