月末・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

本日も、暇でした。暇でした・・・暇でした・・・イエモン風に。あのね、芦田愛菜だよっ!・・・おはこんばんにちは。2日連続で、こんな感じです。何か面白いもんは無いかと、暗中模索しております。そんなこんなで明日から7月。もう1年の半分が過ぎようかとしているかと思うと、おちおち寝ても居らんない!シャレになんないよ Funny Boy!!鈴木紗理奈の歌でも口ずさみ、半袖シャツを着ようか長袖を着ようか、永遠に迷っております。裸のままクローゼットに隠れたい気分です。

普段、コカ・コーラというものを飲まないのですが、無性に飲みたくなる時があります。いつ飲むか・・・今でしょ!どうも、コカ・コーラの飲み過ぎで、骨が溶けるんじゃないかと、ビクビクしながら飲んでおりまして、子供の頃から、そんなに飲んだ事が無いのよね。コカ・コーラに限らず清涼飲料、果汁などの酸を含む液体は、抜けた歯や魚の骨を長い間つけておくと、含まれるカルシウムやマグネシウムが溶けるようですね。しかしまぁ、たまーに飲むとシュワシュワが美味いですな!子供の頃、瓶の自販機があったけど、あのくらいの量がちょうどいいなぁ。350ml缶だと、私にとっちゃ、ちと多い気がする。ああ、瓶に入ったアンバサが飲みたい。ああ、白い液体が・・・飲みたい。
しかしまぁ、暑いですね!!

コカコーラ(コカ・コーラ) 瓶 ケース懐かしのビンコーラ190ml24本入 写真のコカコーラ …
¥2,840
楽天

コメント