人の命って・・・

この記事は約1分で読めます。

今日は、髪を切ってまいりましたー★
どーでしょー?
短くなったでしょー?
爽やかにって言ったら、こうなるんすよ。

つーかさぁ、、、
人の命って短いね。
そう思う。
今日、同じゼミのやつが
死んだって知らせが・・・。
まぁー全然関わり無いから、
全く悲しみは無いけど、
同い歳くらいっしょ?
死ぬ時って呆気ないよね。
明日自分が死ぬかも知れない
そーゆう恐怖とかある?
小学生の時は、
死んだら、どーなるんだろう?とか、
思って考えたら、夜も寝れなかった自分が居た。
死ぬ=無の恐怖・・・。
だから、宗教とかに行く人って居るんだろーね。
死んだ人間は、何を思い、
何を考え、何を感じ、何を求め、
焼かれて、土に返るんだろう・・・。

コメント