ぎゃーーーす(゜ロ゜)

この記事は約1分で読めます。

久々に、ネットで調べまくったねー★
とりあえず、小さい会社から
コツコツとって感じで、
検索を使って、片っ端から。
登龍門ってサイトがあるんだけど、
そことかも使って片っ端から
企業探し。。。
てーか、いっぱい企業ってあるんじゃん(笑。
当たり前だけど・・・。
ベンチャーとかだと、社員人数1桁(笑。
大丈夫なの?って感じだけど、
こういう会社は即戦力を求められるから、
まずムリでしょーなぁ。
ちょっぴり企業探しは面白いねー。
とりあえず、6日に受ける企業には、
やる気を見せます(萌。
がんばるぞーーーい(´ー`)
まぁーちょっと遠いのがネックかなぁ・・・。
熊谷-蒲田。。。ムリかなぁ・・・。
絶対内定貰うぞーーーーーー(゚ロ゚)/萌萌え

コメント