ぼて・・・じゅうな訳で

この記事は約1分で読めます。

う、食い過ぎで気持ち悪い本日は、「ぼてじゅう」で、お好み焼きを食べてきましたぁ胃が持たれてるモチーズが効いてるな結構食べれると思ったんですが、焼そばをさらに食べようとしたのが、ぼくたちの失敗。
初めて行ったお店なんだけど、自分で焼かないで、焼いたもんが出てくるんすねちょっと楽しみを取られた感じです・・・が、私は焼いてもひっくり返さないような男ですので悪しからず前に居る人に「あとは、頼んだぞ!」とコテを渡すタイプですやっぱ、そういうトコで男の資質というもんが問われるんでしょうか。

もしかしたら歯に青のりが付いてるかもしれません・・・ブリトラの歌でも歌ってくだちい。

コメント