多忙・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

なんなんだ、この忙しさはっっっ!!すったもんだがありまして・・・宮沢りえで、おはこんばんにちは。なんだかんだ叫んだって、藤井隆でさようなら。もう1月も終わりに近いなんて、さっぱり意味が分からない。1日が48時間あったらいいのにって思ってみたが、働く時間が多くなるので、それはそれで嫌かな(笑)。だったらコピーロボットで、私が二人居たらいいのにって思ってみたが、ティシュの量が二倍か・・・あらゆる意味で。とりあえず、仕事が全然前に進まないんです。

何か良いネタは無いかなーなんて思っておりますが、最近、欲しい物も年末年始にゲッツしつつあるので、特に買いたいモノが無いのです。あ、でも、カーテンが欲しい(笑)。3年ほど住んでおりますが、カーテンができる窓が、まだ3ヶ所あります。何気にカーテンも高いんですよね。もうここまでくると要らない気もするけど、雨戸を開けた時に、向こう側に人が居た時に、なんか気まずいような気もする。気分転換に、メインの南側の部屋のカーテンを変えてもいいんですよね。模様替えをするほど、ものが無いので、気分を変えるにはそういうとこからかな。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カーテン良いですね!
    私はカーテンにボールペンのシミを付けてしまい買い換えたいと悩み中…
    いい加減手ごろなKEYUCAで購入しようかなぁ(-。-;)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    カーテンに、ボールペンかー・・・無いな(笑)。よくワイシャツとかならあるけども。
    親元離れて、カーテンの価格にビックリですよ!それが窓ごとに掛かるって分かった途端、ニトリで数枚はスリガラスなので、買うのを妥協致しました。
    また、何だか分からないおニューなお店を勉強してしまいました。ケユカ・・・ケユカ・・・毛床・・・。IKEYAみたいな、OMISOみたいな。

タイトルとURLをコピーしました