ネガとポジ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

先週の旅行で撮影したポジフィルムを、会社の近くの写真屋さんへ火曜日に出しました・・・予定日の本日、出来ません。私の予定が狂うじゃないかーい(´ー`)明日、スキャンしようと思ってたのにさ。
ネガは当日出来るので、受け取ってきましたよ。こっちは15枚くらいしか撮ってません。家に帰ったらスキャンしてみよう。やっぱり、フィルムカメラの良さは、現像するまで、イメージ通り撮れてるか、分からないって事も、所謂一つのアレだね。
勢いで買ったリコーのコンデジも、パソコンに取り込まないと。コンデジの用途が、いまいち分かりません(笑)彼女居れば、軽いから持ち運びに便利だし撮るんだけど、別れる直前に買ってるから、活躍した機会が・・・。あ、この前の旅行で村田さんの思ひ出用にパシパシ撮影した(笑)

さてさて週末の予定。土曜日は空いてるなぁ。何しようか。今日は花金だし。やっぱり花見シーズンのせいか、駅は人が多いね。この日記の写真は、地元の桜祭り。まだ人がいっぱい居たよ。
さぁ帰ろ帰ろ~。帰ったら、写真アップします。

(追記)
深夜2時・・・たった13枚なのに、0時半から始めて、やっと終わった・・・。
んな訳で、ネガはアップ完了です。

コメント