ラー油・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あまり辛くないラー油に、普通のラー油を継ぎ足して、辛さをアップしている私です。ラー油のラーって何だろう?ヤホーでググって、ネットサーフィンすれば、ウィキペディアとかに載っていそうだが、勢いで「ラーッッ!!」って言ってるラーに違いない。soそれは、あの長江健次のように・・・「ナーッッ!!」ハイスクール・ララバイ・・・おはこんばんにちは。100%片想いですか、そうですか。

本日、ファミリーマートこと埼玉近郊の略しかたミリトに行って、オヤツを「どれにしようかな、神様の言うとおり・・・アベベノベ・・・」なんて、昼下がりのオフィスレイデーを演じていると、カルビーから販売されている「ポテトチップス 石垣島ラー油味」を発見。ペンギン食堂が作っている石垣島のラー油の味、ポテチ大好きっ子として購入してみました。ちょっぴり山椒やれ、メソ・・・ゲフンゲフン・・・何かが効いてて大変スパイシー。中身を食べ終え、袋をたたんでゴミ箱に捨てようと思った刹那、目に入ってきた文章に驚愕した!!

※実際のペンギン食堂のラー油は使用しておりません

ナーーッッ!!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (´▽`)ひゃひゃひゃ

    笑えた~

    ミリマ? ファミマしか聞いた事ないぞ

    今だにあのラー油 見て無いだよ~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ミリトだよワシしか言ったことないけどねぇー。辛くないラー油って、まだ品切れしとるん?辛くないから、個人的にはイラネ

タイトルとURLをコピーしました