バカにしてごみんよな訳で・・

この記事は約1分で読めます。

ワンセグ携帯を買ったのに、すっかりワンセグが映らないと落胆して、部屋の隅で体育座りで過ごしているボキですが、皆様いかがお過ごしでしょうか
そんなタワシは、あー、もといワタシは「ワンセグワンセグ言ってんじゃね、バローチクソーめファックスファックス」と、暴言を吐きつつ、飲んだくれですウーロンティープリーズ
そんなある日、森のなか、じゃなくて都内で試した所、これまた映らない、ワンセグメントなんでなんでなんでーと鈴木蘭々の歌を口ずさみ、会社の先輩がたに聞くと、「アンテナ伸ばせよ」との事このアンテナ、携帯特有の飾りじゃないのよ、アンテナー(説明書読めよ)
もしかして、地元も・・・早速、駅から駐車場に向かう途中ワンセグってみた繋がるじゃんよー、ごめんよ、埼玉北部だからってバカにして
家に帰宅し、姪と来ていた実姉に自慢この携帯ワンセグなんだぜい、フフンさぁ、出でよアイアンワンセグ私の記憶が確かならば、アンテナを伸ばせば・・・・・・

【受信できません】

コメント