私の写真・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ただ、アホな日記を書いているだけかと思われるのもアレなんで、

現像に出していたポジフィルムを回収したたので、スキャンした画像をアップロードしておきます。

夜景の見える小高い場所、ここは、二人だけの時間。
LIFE IS SPIRAL-離れずに暖めて

役目を果たしたカレは、今こうして私が気になる存在に。
LIFE IS SPIRAL-時が経つと味わいあるもの

無邪気で、何も知らなかったあの頃に戻りたい。
LIFE IS SPIRAL-あの頃に帰りたい

最後のは、姪っ子を撮影しました。

露出オーバーしましたが、逆に味が出ました。皆様、良い週末を。

では、ライブに行ってきます。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雰囲気あるね~

    ハガキにして売ってください。

    私もこういうの撮ってみたいなぁ~

    欲しいっす マジで

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    まだまだ修行が足りませんな。

    カメラとレンズを買えば、必ず撮れるよ。カメラは安いんだけど、やっぱ高いのはレンズなのよねぇ・・・。デジタルを買おうと思ったけど、やっぱりレンズ買うお金が掛かる・・・。