やっとこさ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

カレンダーをポーっと眺めていると、今年もあと僅かだって気付かされる。自分は何かを成し遂げただろうか、何もしていない事にふと気付かされる。そんな自己を考えてしまうほど、外のガス工事が煩くて眠れないのです。おはこんばんにちは。なにゆえ、こんな真夜中に地面引っ剥がして、工事しているんだろうか。しかも、家に微振動が起きておりますがな!べべつに夜の性交渉で揺れているんじゃないんだからねっ、勘違いしないでよね!

ふと金沢にまた行きたいなーって思ったんですが、もう夜行列車って廃止されたんですよね?北陸新幹線が通るとかで・・・。いったいいつ北陸新幹線開通すんのかって調べたら、まだまだ先なんですね(笑)。まだまだ金沢に行けんか。新潟乗り換えで特急とか・・・面倒。ワシは、夜行列車にただ乗りたいだけなのかな。ならばサンライズ出雲で、出雲大社まで行こうかしら・・・。

さて今週の金曜日は、妻の誕生日なので、ケーキを買うの忘れないようにせねば!会社帰りに、駅で買っていこう。銀座とかが会社の帰り道ならなー。美味しいケーキ屋さんもいっぱいありそうです。クリスマスケーキとかもどうしよう。キルフェボンのオンラインショップで冷凍のタルトケーキを注文するのも有りだな。しかし美味いのかな(笑)。
https://www.quil-fait-bon.com/webstore/

Android携帯からの投稿 

コメント