サイト確認。

この記事は約1分で読めます。

今日はコア同盟のサイト確認のため、
巡りまくりましたー。
全部で105?ぐらいあったんだけど、
やっぱ1年も見てないと
貼って無いとことか、閉鎖したとことか
リンク切れなってるとことか
色々あったんで、何も連絡せず強制削除って事でε=(゚▽゚*)
一応71サイトまで減りましたよー★
結構バカでかいWebringになってしまったね(笑)
まぁ、でかいリングはホントでかいんだけどねー(´ー`)
1000サイトとかあったらどうやって管理するんだろう。
とてもじゃないけどやる気無くす・・・。
一応、バナー変えたいなぁ
なんて考えたり・・・。もっと10種類ぐらいあって
選べるくらいにしたいねー。
っていつも思ってるんだけど実行しませんがね(w。

コメント