まったり・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、休日まったりしております。本日も、このWordPressの気になるところを修正していたら、日が暮れた。主な修正点は、トップページにあるPhotoカテゴリーのメインイメージを、最新の4日の投稿から取得するのでなく、ランダムにしました。これで訪問のたびに変わるので、何となく更新されている風になった(笑)。アイキャッチが無いものに、写真を登録する作業が面倒ですわ。そして、更新と同時にTagも付けていったので大変です。出来れば3000近くある記事、全部にタグ付けしたいけど、一体何年掛かることやら・・・。おはこんばんにちは。

画面

画面

いやぁ、最近、世界各国で大きな地震が多いですな。昨日も、トイレに入っていたら、久しぶりに大きな地震がきてビックリです。そろそろ震災の後に買った、防災リュックの点検でもする時期かな。水も蓄えとかないとね。家には、2箱ほどダンボールで水がストックしてありますが、もうちょっと買い溜めしておこうかしらねー。

寒暖の差が激しくて、何だかな~阿藤快風に。明日は、何の映画観ようかなー。ぐんない。

コメント