びっくり・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

13977053569570

コンビニパスタが本日のランチです。セブン-イレブン・いい気分で、おはこんばんにちは。最近、このフレーズ聞かないなぁ。まぁ、そんなのはどうでもいいんです。

コンビニでパスタを買おうとしたら、バーコードが全く反応しない。何だろうと思ったら、賞味期限が切れているらしいです。なので、店員さんが新しい物を持ってきてくれた。POSシステムで管理しているんだろうけど、POSすすすげぇぇーー!!と思うと同時に、その廃棄するパスタもくれぇぇって感じになりました(笑)。日本って凄いね、海外行ったこと無いから知らんけど。いつもは、我々の知らない間に、在庫整理しているから気付かないけど、目の前で廃棄するモノと認定されると、何だか偲びない。きっと、まだ食えますよ、それ。

そんなセンチメンタルバスに揺られながら、このボンゴレを食べるワタクシなのです。ぐんない。

コメント