バリスタ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今週は、あと2日会社へ行ったらお休みです。週末に大イベントが待っていますが、内緒の話は、あのねのね。赤トンボの羽を取ったらアブラムシ、おはこんばんにちは。

話は360度変わって。コーヒーメーカーって使っていますか?びっくりどっきりメーカーなら使ってますか、そうですか。うちはインスタントで十分。何より豆を挽いてる時間も無い。ただ、ブラックコーヒーを、ガブガブ飲む人が同居しているんです。そう、ゴムで出来たアレです。ネスレのインスタントコーヒーを、美味しく淹れてくれる「バリスタ」というものが、9000円程度で売っています。やはり欲しいなぁと本日、インターネットをサーフィンしていました。ただ、それ専用のコーヒー80gが、楽天で仕入れても498円くらい?安いんだろうか、高いんだろうか・・・。ランニングコストが安いなら、それでも良いんだけどね。帰ったら主婦に聞いてみよっと。

【2月5日入荷】 ネスカフェ バリスタ 本体 1台 プラス エコパック2個付き/ネスレ
Amazon.co.jp

おっと時間だ。ぐんない。

コメント