ベンゾウさん・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ウォッシュレットの偉大さに気付く、夏の終わり蝉時雨・・・如何お過ごしでしょうか、ごきげんよう。夏の夜の帰り道、昨日出したフィルムを取りに行ったら、凄く便意を催しました。風流ですな。秋風に~割れ目しみでる~便の音~(詠み人知らず)。お食事中の方、申し訳ございません。大丈夫です、駅のトイレに間に合いました。昼に食べたカレーが辛すぎたせいかもしれん。もしくは妖精の仕業。あ、カレーって、そういう意味じゃないからねっ。会社にいる時から前兆があって、凄く気持ち悪いから、正露丸を飲んだんだけども・・・うーん・・こ。カレーは暫く封印ですな。やっぱり週に三回とか胃にとったら、急に一発ギャグやれとか言われるくらい、むちゃブリだったか。あぁ、お腹いたーい。

そんなアタイの今日の体重は、63キロの体脂肪率21%です。ファミマで今日買ったオヤツは、キム兄のココナッツをまぶしたプリン。・・・これは美味くないな・・・(笑)ハルミのパンナコッタには童貞・・・もとい到底勝てないな。

コメント