ネオ麦茶・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

蒸し蒸しするぅぅ!しかし、こんなぐらいの暑さ、地元の熊谷市に比べたら、ワケない。
そうさ わけない わけない わけないよ♪大江千里で、おはこんばんにちは。しかし、我慢はイチモツ・・・もとい禁物。最近は、“ミネラル入り”の麦茶は、血液をサラサラにして血流を促すことで体内の余分な熱を奪い、体温を下げるとの効果があるっつうから、ちょくちょく麦茶を飲むようにしております。水出しなんですが、ヤカンから煮出した方が、コスト的にいいのかなぁ。ヤカン欲しいわ、うちにヤカンが無い。替え玉受験するとかしないとか。なべやかんかっ!ミネラル麦茶を飲むと、ライオンとヒョウに立て続けに2度襲われるとか、襲われないとか。松島トモ子かっ!
うちの家は、麦茶に砂糖なんぞ入れる家庭じゃ無かったんだけど、たまーに友達の家で、あの激マズ麦茶を飲む事になると、子供ながらに「オマエの母ちゃん、デベソー!」って言いたくなりますよね。今でも、麦茶に砂糖を入れる家庭ってあるんだろうか。塩とか入れた方が熱中時代対策には、良さそうだけども。水谷豊かっ!

そんな感じで、今宵は休肝日なんです。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント