タウリン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

タウリン何ミリグラムかは知りませんが、栄養ドリンコを飲んで頑張って毎朝出社しております。夏場の外と内の気温差に、夏バテ気味でございます。おはこんばんにちは。子供の頃、婆ちゃん家に行くと、冷蔵庫にリポビタンDが常時入っていたんですが、子供ながらに、それを飲むのが好きだったなぁ。チオビタやら何やらあるけど、現在もリポビタンDの味が好きだわー。

さて週末は、実家へ帰ろうかと思います。爪も伸びてきたんで(笑)。小指だけ伸ばしております(昭和か!)。なんで、小指だけ伸ばしている人って、昔居たんだろうか。鼻くそ取るのに便利だからかな、時に食べたり。小学生の頃、よく鼻血が出ておました。
爪も切ると、飛び散りますので、実家のお庭で切るようにしております。土へ還れの精神。高級な爪切りならば、爪も飛び散らずに切れるのでしょうか。欲しいなぁ、高級爪切りと高級毛抜き。ワタシの2大必需品ですな。

Android携帯からの投稿

コメント