Ferragamo・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

歯を立てるんじゃねぇ!こーの、牝豚がぁぁぁあ。

プキ。。どうもカテナチオだか何マチオだか知らないが、動画の見すぎな男です、おはこんばんにちは。
私の右上の奥歯が、外に向かって尖っている事に昨日気付きました。気付いたら気になって仕方ありません。夜も眠れません(相変わらずグッスリ)。口内が擦れて痛い気もします。裏筋が痛い気もします。お口で・・・いや何でもありません。
これは歯医者に行って削るべきなんだろうか。歯医者は、虫歯の治療では幼稚園以来行った事が無いんだけど、そんな痛い思い出がありません。よく痛い痛いって聞くけど鼻で笑ってます。ぼーくぼく笑っちゃいますです、風見しんごです。大学の頃には、顎が痛くて、顎関節症の治療しに行ったんだけど、マウスピース作ってマウスピースが臭くなりました・・・そんな思い出です。未だに歯の噛み合わせは悪うございます。虫歯検診でも行かなきゃ行かなきゃーって思ってるんだけど、中々良いミニスカの歯科助手がいる・・・ゲフンゲフン・・・良い歯医者が見つからないのだよ、ワトソン君。

コメント