小学生・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

○○君、あーそぼ。何する何するー?よし、ゲームしよーぜ、ゲームゲーム。そんな小学生っぽい会話をしている三十路を迎えたオッサンです、おはこんばんにちは。本日は、マックでコーヒーをおかわりし、サンデーを頬張りながら、PSPのモンスターハンターをプレイしてました。ワシのPSP、強く握りしめ、手汗をかくせいか、剣道のコテのような、それでいて豊潤なボルドーのブドウ畑ような・・・って臭っっ。。

握りしめて長時間プレイしていると、手にボルドー風味が移ってマロヤかなカホリが・・・ってなるわけ無い、臭っ。そんな感じで暫く2人でプレイしていたら、マック店内にいる知らない小学生も、無線LANを通して混ざってきました・・・小学生数人とオッサン2人・・・ゲームから芽生える友情、そして・・・。何も無いっすけど(笑)世の中の同年代の家族持ちは、こんなマックでゲームやっている場合じゃなかろうに。ましてや知らん小学生とゲームて。居たたまれなくなって、夕日に向かって走りたくなりました。 な、泣いてなんかいないよ・・・これは目から出た汗なんだからねっっ。。
LIFE IS SPIRAL-mhp2g

コメント