連休終わり・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

長かったようで短かった連休が終わったで候・・・もとい早・漏。「もう終わっちゃったの・・・?」なんて言われて、枕を濡らしている男です。おはこんばんにちは。明日会社行くのヤダイヤダイと、足をジタバタさせて今日は寝ようかと思います。でも、「世紀末が来るぜ」・・・なんてフックンに言われるのかと思うと、ワナワナしています。
そうそう土曜日は、髪を切ってきました。タモさんにも言われてなかったので、日記でスルーしてしまいました。「1000円カット専門店が儲かる理由」なんて記事が、ニュースに載っていますが、私の通っている美容院は約4,500円。はっきり言って高いです。みんなに言われます。でも、かれこれ中学からずっと通っている美容院なので、お店が潰れるか私がどこかへ引っ越さない限り、ここに通い続ける事でしょうな。ペースはだいたい3ヶ月に1回通っています。伸びたら、短く、伸びたら、短くの繰り返し。だからワッサワサ生えてる時は、あぁあれから3ヶ月経ったんだなって察してください。
そんな訳で、店長のオッサンにいつも言う言葉は「いつもの感じで」。これだけで通じます。バーの常連が「マスター・・・いつものアレ」的な感じです。結構、雑で40分くらいで終わっちゃうんですが、もういいんです!!川平ばりにイイイイイインデス!
だったら1,000円カットでいいじゃんって言う話ですが、、、川平ばりにイイイイイインデス!

ゴールデンウィークとやらは遠出しないに限りますな!家の半径10キロ圏内で生活をしておりました。地元は車が少なかったしなぁ。いつもは混んでる道路も空いてましたね。
今日は午後2時まで寝ておりました。あぁ、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァアアアアア・・・ジョルノ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました