小学生日記・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

LIFE IS SPIRAL-絵日記

今日は、雨がふっていたので、おともだちと、ゲームをやったよ!

この前買ったPSPをつかって、ぼくんちでモンスターハンターをしてあそびました!

おともだちは、うまかったけど、たのしかったです!

でも、ぼくもあんまり死ななかったので、うれしかったです!

ずっとゲームをやってたら、お外が暗くなってきたので、おともだちと、ラーメンを食べました。たのしかったです!

みそラーメンににんにくをたっぷり入れました。うれしかったです!

お肉が、いっぱいあって、うれしかったです!

ラーメンも好きです!

でも、キリンさんのほうが、もぉっと好きです!

(中学生の時、付き合ってた女の子は、結婚したというのを同級生から今日聞かされました。そんな対照的30歳なアタイ・・・ダメ人間だもの。)

コメント