おおおおお(゚ロ゚!!!!???

この記事は約2分で読めます。

いやー、暖かいねぇー。
こーゆー日は、パチンコに限りますよ?(笑。
インドア派で・・・あくまでも・・・。
つか、たまたま逝ったら、新装開店。
等価交換で、超混んでる・・・。
ほとんど座るトコも無いよーな状態・・・(--;
ひとつ気になる台を発見・・・。800回転ぐらい回ってるハマリ台・・・。
・・・打とうか打つまいか・・・。。。
やっぱ打つ!!!!(萌。
3000円のパッキンを購入。両隣おばさん。
機種は「お天気スタジオ」
ちょっと割り込みずらいけど、その台へ・・・。
ハァ・・・1500円で・・・( ̄ー ̄)フフ。
いきなし確変!!!!!!!!ほっほっほっほーーーー♪
でもって4連荘で確変引いた( ̄ー ̄)
5回目の大当たりで、普通に戻っちった・・・。
でもって200回転ぐらい回って、諦めた・・・(´д`)
結局3箱とちょっとですねー7700発ほど。
3万500円なり★つまりは、2万ちょっとの勝ち~~♪
昨日の負けも取り戻す( ̄ー ̄)フフ。
最高ーーーパチンコ・・・って暇潰せたのがナニより嬉しいだけ(笑。

あー今日、金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」やってた。
久々に見た・・・。俺は、宮崎作品の中で1番好きです!!!
漫画の内容だったら、ナウシカが1番だけどねъ( ゚ー^)
この作品ってホント、ストーリーが判り易いんですよ。
でもって、男の子が好きな女の子を守る。なんてピュアなストーリー・・・。
自然の大切さや、反戦も盛り込まれてるよね?
なによりも、男のロマンがーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
と語ったとこで、おしまい(笑。

コメント