ぶはぁー、モヤモヤする訳で

この記事は約1分で読めます。

花より男子F4の類役の役者の名前が思い出せません顔は分かるんですでも、どう頭を捻っても、アバレハッチャク並に逆立ちしても、カニ味噌をお尻の穴から注入しても、脳内革命を起こしても、何故か「要潤」って名前が真っ先に出てくるんです・・・顔似てもいないし・・・名前が似てんのか?似てんか?・・・ハァそんな昼下がりの午後如何お過ごしでしょうか。偽要君なんて別にどうでもいい。
めっきり春めいて、関東地方は暖かいです春は出会いの季節なんて言いますが、いつもと変わらない会社風景ですね・・・人増えねーし俺ミラじゃねーし。

あぁ良かったですね、でっかい会社の企業戦士達はっべっ、べつに泣いてなんて無いからっっゴミが目に入っただけだからねっっ。

コメント