元祖 肉ブー伝説の始まり・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

こんばんはー!お元気ですかぁ~。井上陽水です。
肉、食べてますか?それとも額に肉・・・書いてますか?
もう夜が更けてこんな時間ですが、先週に引き続き「肉肉Show」でお楽しみください。
明日土曜日は、またまたまたまたまたmたmたまたまお肉を焼いてくるつもりです!
週1ぐらいで焼肉してる気もしないでもない。
普段から積極的では無い晩熟の私が、自ら進んで肉プレイに誘うなんて珍事です。

焼肉って言っても良く行く店は、牛じゃなくて豚の方が多いんですな。
そのうち痛風になるんじゃないかと、怯える日々を送っています。

是非、暇な人は食べに来てくだちい。奢り・・・ます(M氏が)。
そのうち、趣味:焼肉に変更しようかと思ってます。いや、思ってません。
履歴書にも特技欄に焼肉とか書こうと思います。
普通焼肉免許・・・とか書こうとか・・・とか・・・とか。。。etc…

名前も「焼肉る」ちょっと「やくみつる」っぽい名前に変更しようかと思ってます。

コメント