飛んで・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

飛んで・・・イスタンブール♪光る砂漠で、おはこんばんにちは。今、現在、関東は、台風で暴風域に入っております。アパートメントが、カールおじさん並に飛んでいっちゃいそうです。
早めにハトに餌をあげる仕事を切り上げ、いつもより早く退社し、傘をさして帰宅していたら、何度となくメリーポピンズ。追い風に乗って、カールルイス君並に走ってみたり、最終的には、井手らっきょで傘不要。びしょ濡れで、帰宅した。奥さん、濡れてますか?奥さん、私は、濡れ濡れ・・・ハァハァ。嗚呼、風に乗って、このまま・・・君だけを奪い去りたい~♪
子供の頃のように、学校が休みになったりすれば、台風もワクワクしちゃうんでしょうか。何で台風や雪が降ると、ワクワクしていたんだろうか。大人になって、自然の猛威にただただ驚かされます。明日は、台風が収まってくれているといいな。

この微妙な天気は、着るものも困っています。電車で周りを見渡すと、半袖が多い気がします。タンクトップとロンティーを重ね着している、ワタクシ。周りから見ると、サラリーメンのスーツくらい暑苦しいのか。この前、満員電車に座ったら、人半分くらいの微妙な空間を開けて座られた。なんか悲しかった。夕日に向かって、走って行きたかった。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カールはじいさんじゃなかったけか
    鍬をもって泥棒髭の、目が点なおじさん
    を想像した自分をアフォやと思った直後
    きづいた!!(V)o¥o(V)

    人半分で凹む(笑)ぷぷぷ(>_<)
    いんや、きっとそれは大丈夫だ。

    近くの席が空いた瞬間、理由なく移られる
    ようなことがあれば、自分を振り返った方が
    よさげですな(笑)

    台風、おきをつけあれ!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    そう、それ(笑)。見たことないのに、知ったかぶってしまった。想像では四角い顔のお爺さんが見えていたのに。ちなみにカールのチーズ味って、クサイよね?

    7人掛けで6人しか居なかった時の、申し訳なさ。
    自分は一番端っこだったので、自分のせいじゃないんだけど、なんか申し訳ない(笑)。古い電車なんで、椅子が凹みで分かれてないのよねー。そろそろ、エイトフォーをまるまる使い切るくらい消臭しときます。

タイトルとURLをコピーしました