ロス疑惑・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

だいすけロスしてますかーー??福山ロスだの、SMAPロスだの、ロスロス聞いて、ホンマかいなってロス疑惑でしたが、身近にロスしてしまった人が(笑)!!帰宅すると、だいすけお兄さん卒業のニュースで、悲しそうに落ち込んでいる妻です。子供と見始めて、たった1年くらいですが、やはり悲しいみたいですね。おはこんばんにちは。私的には、息子が小さいうちに、みいつけた!が終わったらロスしちゃいそう。

さてさて、Amazonプライムに誤って入り、使わな損損とプライムミュージックを聴いてから、チープなiPadから流れる音楽じゃなくてスピーカーが欲しいなぁと思って悩むこと1週間。

有線かBluetoothか。ステレオかモノラルか・・・。狙っていたのは両方とも6,000円程度。前なら1万円以内なら、あまり悩まずポチーッなんですが、我が家の家計は火の車・・・大車輪でぐーるぐる。SONYのSRS-X1っていう、Bluetoothスピーカーを買いました。

[amazonjs asin=”B00K73ZBWW” locale=”JP” title=”ソニー SONY ワイヤレスポータブルスピーカー 防水/Bluetooth/NFC対応 ホワイト SRS-X1 W”]

防水ですが、別にお風呂場で聴くわけでもありませんがね。お風呂で聴きたかったら、これを選べば間違いないです。

ipadとステップとスピーカー

iPadとステップとスピーカー

見ての通り、めちゃめちゃ小さいですが、iPadのスピーカーよりは断然良いね。クリアさは無いけど、低音はそこそこ出てる感じ。まぁ、スピーカーってピンキリだから、こんなもんでしょって割り切れれば、買って良かったっす。

有線ならJBLのこれが良かったんですが・・・。でも、この我が家の食卓に置くには、スピーカー2つは邪魔かなと。

[amazonjs asin=”B00EOKZ7GY” locale=”JP” title=”JBL Pebbles バスパワードスピーカー USB DAC内蔵 ブラック JBLPEBBLESBLKJN 【国内正規品】”]

コメント