プライム・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

本日は、月1恒例となりましたシナジスを打ちに、クリニックへ行っております。とりあえず、おはこんばんにちは。年度末で仕事も忙しく・・・手短に。

注文していた靴も届きました。さっそく履いて、近所の公園の芝生の上をスタスタと歩いております。

バグズ ファースト

バグズ ファースト

 

そういえばこの前、Amazonで買い物をしていると、いつものAmazonプライムのお試しかと思ってポチーッて押したら、普通に正会員になっておりました(笑)。
年3,900円・・・まぁ、Amazonでちょくちょく買いますし、2,000円以下でも送料無料になるから・・・と自分の中で納得させるしかないかなー(笑)。
悔しいので、Prime Musicのアプリをインストールして、聴きまくったり、プライム・ビデオを観まくったりしています。
妻に教えたら、朝食の時にクラシックが流れるようになりました。ちょっとしたホテルの朝食バイキング気分が味わえますよ(笑)。
ジャズに変えれば、ちょっとしたオサレカフェ気分も味わえます。

最近気付いたのが、色々なテレビを観せてもそんなに興味を示さなかった息子が、きかんしゃトーマスだけ反応が違うように思えます。でも、TVでやっているのは(日曜だっけな・・・)、CGで我々の知っている戸田恵子と森本レオ版じゃないんすよね。
プライム・ビデオにも機関車トーマスが数本あるので、今度一緒に観てみよう。こっちは、お馴染みのやつですが・・・(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました