誕生日・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

HAPPY BIRTHDAY!!to 自分・・・おはこんばんにちは。

Alexas_Fotos / Pixabay

結婚してから、結婚記念日>>>>>|超えられない壁|>誕生日ですので、今日もシクシク、結婚記念日用のプレゼントでも見て帰ろうかと思います(笑)。
去年から続くプレゼントが、ヘアブラシだったりドライヤーだったり、美容グッズをチョイスしているので、美容系で何か面白い物は無いかな~なんて探しておりますが、フィリップスが出している洗顔ブラシ「ビザピュア」が気になっております。

[amazonjs asin=”B013B9I2YW” locale=”JP” title=”フィリップス 美顔器・洗顔ブラシ付き ビザピュアアドバンス SC5320/10″]

お肌に合わせて、先端のブラシは変えられるみたいなんですが、ちょっと予算オーバーなんだよなぁ・・・。
でも、レビューとか読んでいると気持ちよさそう。長く使えるならいいけど、育児で忙しいから、こんなの呑気にやっているのは、私が休みの時くらいだからのぅ。

いつも通り、LUSHかロクシタンで洗顔料でも買って帰ろうかなーと思う、38歳ホヤホヤなのでした。

コメント