ぐーてん。 from mixi

この記事は約1分で読めます。

新コミュニティに参加してみた。

「きらきらアフロ」
この番組は結構前から見てて好きだ。番組移動して月曜深夜になったけど、眠くないかぎりは結構見てるはず。
オセロの白い方のアホっぷりがまじウケル。
笑いのツボは一緒だ。
ツルベとのコンビネーションもばっちしだ。
はっきり言って虜だ。関西系の番組だからかなぁ。
あのテンションの高さ、意味不明な発言、
かみあってないようで、かみあってる、そんな感じの番組ですので、是非オススメ。
今でも覚えている話・・・「オセロの白い方が路駐して、帰ってみると、前と後に車がピッタシつけられてて、何回切り替えしても出れない・・・。後ろはベンツ、前は普通の車・・・。
困った"白"はベンツの方にわざとぶつけ、脱出」普通ぶつけるにしろ、ベンツじゃ無い方と思うけど、そこは、白い方の天才的感覚だな(w。可哀想だから・・・。

http://www.tv-osaka.co.jp/ip/kirakiraafro2004/

コメント