原付・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

月曜日はトゥリャリャー!火曜日もトゥリャリャー!水曜日は○○○でお馴染みのおもっいきりメンズです、おはこんばんにちは!伏せ字で気になって、寝れなくなってしまえぇぇっ!

さて、月曜日から仕事を頑張りたくないので、今日は、いつもより30分だけ頑張りました。30分頑張った成果は、コーヒーを一杯消費しただけとなりました。そんなドリップ型インスタントコーヒーの入れ方の図を、ボーッと見てたら、かなりエロい図だって事が判明しました。またまた大発見です。残念ながら、写メールってやつを忘れましたので、ご想像にお任せいたします。中2の君達なら出来るはずです!

最近、原付バイクを買おうかなんて考えてまして・・・。高校時代に乗りたかったベスパが欲しいね。やっぱり原付にしては高いみたいですな2、30万って。昔のやつは、ガソリンとオイル混ぜんの?意味わからん(笑)あと原付って2人乗り出来ないんすね。しかも二段階右折・・・まず右折が出来んな。30キロもスピード出せんな・・・・・・あ、ワシ原付無理じゃん(笑)しかも、最大の敵は盗難・・・結論・・・うん、辞めた。

つわものどもがゆめのあと・・・。

コメント