utme・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

Bomb A Head!Bomb A Head!!

富樫明生ファンの方、おはこんばんにちは。新手のm.c.A・Tか?!nonnon、ユニクロで自分のデザインしたTシャツを作るサービスらしいですよ、utme。朝から情報番組でやっていたり、デザインしたモノは自分の著作物なのかユニクロのモノなのかと、色々とネットでも議論が上がってましたが、結局は規約改定させられたようですね。

オンライン購入すれば製品は、2~5日(最短翌日)で配達される。脇に縫い目の無い丸胴タイプでサイズはXS~XL。価格は1990円(+消費税+送料)。ちょっとデザインTシャツ作りたい!ただ、一番のウリのスマホのアプリで出来るっていうのが面倒だな。そんなアタイは、パソコンユーザー。パソコンでデザインするならば、今でしょ!ってより今更感がありますけど・・・(笑)。スマホアプリで簡単にってのが。でも、送料がいくらか知らんけど、この価格でデザインT作れるなら、安い気がします。寝巻き用に作ろうかなーって思ってみたり、みなかったり。

その昔、高校の文化祭で、クラスのTシャツ作ろうって作りましたけど、今時の高校生は、こんな感じで、手軽に作れそうですね。うらやましかー。

UTme! - スマホでデザイン、君だけのUT!
ユニクロから、まったく新しいTシャツの楽しみ方の提案です。UTme! は、だれでもオリジナルデザインのTシャツをつくれるアプリ。操作はかんたん。 絵を描いて、スマホをシェイクするだけ!気に入ったデザインができたら、みんなにシェアしてみよう! Uniqlo presents a whole new way to have…

コメント

  1. 隠遁むすめMIYUKI より:

    わ~すっごいですねこれ!安いし。なんでも個人でできちゃう時代ですね。
    わたしはゴジラのTシャツ作りたいな~

    • Tomokaxtomokax より:

      「feel sleepy」って太字の文字入れて、寝巻にしようかと・・・。
      普通のデザインTシャツを買うくらいの値段で出来ちゃうのが嬉しいよねー。
      印刷技術の進歩がってテレビで言ってました。

      これってきっと、某ネズミの王国とかのデザイン入れたら、大変な事になるんでしょうね(笑)。ゴジラは、ゴジラ著作権切れっていつでしょ(笑)。2025年?!