マット・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

マット欲しい!!

ローションプレイや泡踊り!!踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々・・・。

そんなマットにひたすら空気を送り込む仕事をしています・・・おはこんばんにちは!そんなソープマットの話はさておき・・・下衆な話で無くて寝る為のマットレスが欲しいなぁ~。今は、薄っぺらい布団に寝ているのですが、元々実家の時は、マットレスの上に布団を引いて、ちょっと弾力のある感じで寝てたんです。今は畳の上に布団なので、ちょっぴり固め。とある理由で一時的に、布団がもう1枚必要になりまして、マットレスを買おうという事になりました。事が済んだら、私が最終的には使っちゃおう作戦なので、ちょっぴり真剣に選んでます(笑)。もう良いモノを追い求めると、何でもかんでもピンきりの世界ですね。

何となくテレビで記憶に残っているトゥルースリーパー!でも、低反発マットってすぐにへたりそうですよね。
あとは、安部首相に似ている、あの子・・・何だっけ、あの子ですよ。その子がCMしているエアウィーヴのライトが安いから、ライトなら買ってもいいかなって値段です・・・が4万円くらいしますけど・・・(笑)。普通のやつは7万くらいするからなぁ。ちょっと高いっすね。
フランスベッドのスプリングのやつも気になる、これが2万5千円くらい。だけど、厚みが有り過ぎるし、ベッドパッドとマットレスカバーを買わにゃいけんのかな?この上に布団ひけないのかなぁ。
色々と調べているのですが、調べれば調べるほど、結局どれ買っていいか分からず(笑)。

ニトリの1万円もしないマットレスで良いんじゃん?って思っちゃう訳です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました