悩む・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

はぁ、オッチャン悩むわあぁぁ・・・悩める乙女、乙女 パスタに感動、おはこんばんにちは。

リンベルのカタログギフトを貰いました。まぁ、色々ありましてね。
さて、私的カタログギフトあるあるなんですけど、貰うと必ず価格を調べちゃいますね(笑)。たぶんタブーだ、あれしちゃタブー、気をつけて、チェックして、女のタブーです。いやのりピー的には、もっとタブーがあるかと思いますが・・・。そんな酒井法子の名曲「たぶんタブー」を歌いながら・・・今はインターネットもあるし、ネットサーフィンでウェーブに乗れば、すぐに分かっちゃいます。カタログの価格を調べると、15,800 円と結構いい値段するやつを貰っちゃったので、さらに悩みが増す。
もう1つカタログギフトあるあるなんですけど、その価格帯で一番コスパの良いモノを選びたいっ!!って思っちゃうんですけど・・・意外にネットで価格を調べるとそのモノの価値が安かったりして、本当にその価格なの?!ってモノもありますよねー。結構な貧乏性なアタイ・・・幸い、今回はグルメ本なので、選びやすいかもしれん。だって、食べたいモノを頼めば良いんです・・・けど悩むぅ(笑)。量がいっぱいあるお肉か、質の良いお肉か・・・。しばらく夕飯に困らない西京漬けの魚達か・・・なんて主夫目線で悩んでいましたが、結局、お肉にしました。何か1回でまとめて届くモノでは無く、2回に分けてすき焼き用肉とステーキ肉という違うお肉が届くらしい。

カタログギフト

カタログギフト

よし、これに決めた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました