はんぶんこ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

土曜日。そごう大宮店へ行き、なぜか開店前に並んでいるという(笑)。並んだり待つのが嫌いで、用事を済ませたら、すぐに帰りたい派でございます。
開店一番、7階にあるギフトサロンへ向かい、内祝い用のギフトカタログを手配してきました。何も考えたくないので、きっちり半返し&無難なギフトカタログ(笑)。
やられたらやり返す。半返しだ(今はやりの・・・)!!おはこんばんにちは。
同じフロアで、福井物産展をやっていたので1周して見ましたが、特にめぼしい物は見つからず、まぁ、そんな感じで滞在時間30分で帰宅。
出産時期と、息子の退院時期が違ったので、ようやく内祝いを返し終えた感じです。まだ両親と姉のが残っていますが・・・。こちらは、美味しそうな食べ物を物色中でございます。

日曜日。うちの両親がやってきました。
姉からお下がりのベビーカーを貰ったので、それを届けてもらいました。ベビーカーも買うとなると高いっすね。使える物は、使っていきたいなーと思います。もちろん、口に含みそうな物は、新たに買い換えたいですが・・・(笑)。
息子を毎日見ているとそんな感じませんが、やはり1ヶ月ぶりに見る両親には、「大きくなったねー」なんて言われます。確かに、ベビーバスで洗っていると、ちょっとベビーバスが小さく感じるようになってきたかな。暖かくなってきたら、普通のお風呂デビューも近い。まだ、お風呂には寒いんで、暖房が効いているキッチンで入れてますよ。
今までは、泣くか寝てるか、オムツ替えているかミルク飲んでいるかのどれかだったんですが、最近は、ごきげんになって起きている時間も多くなってきました。
赤ちゃんが微笑んで声を出していると、こっちまで笑顔になっちゃいますねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました