ムフ。

この記事は約1分で読めます。

今日も学校へ直行便。
あ、今日から買ったばっかのリュックで
初登校です(照)
でもさー、大きいかも(w。
荷物そんな無いからさー、ノート1冊に
筆箱・・・。軽っ!!!!
もー無駄にデジカメとか入れて見たりさ。
でも、リュックは楽チンだわー★
フフ。リュック正解(゚ロ゚)/

あ、そろそろ学祭の時期ですわ。
なんか昼間に軽音の人々がバンドアピールしてるよ。
つーか、今日弾いてたバンドらは、
良かったねぇー。歌唱力とかじゃなくてねъ( ゚ー^)
趣味が一緒(w。
175RやってB-DASHやってBRAHMAN。
ちょっと前で見たくなっちゃったよー。
でも、やっぱ冷めてるね・・・みんな(w。
遠目で腕組しながら眺めてる人が多いわー。
あー175RのTシャツでも着て前で眺めたかったよ(w。

コメント