えへ( ̄ー ̄)

この記事は約1分で読めます。

んふふふーーー★
さてさて火曜日ですが、
最近夜から夜中にかけては
ネットの日々を送ってますヨー。
でも、特には見るモノってのもあんま無いんですがねー(´ー`)
とりあえず、コラム書くのは、
がんばってます。コラムっつうか、なんだろう、
記事に対してのコメントみたいなもんだろーけどさ(w。
だから、最近はヤフーニュースはかかさず見るね。
インフラ整備されてさー、1世帯ごとにネットが常時接続に
なれば新聞なんてホント要らなくなりそう。
見たい情報もすぐ読めるし、
新しい情報もすぐ読める・・・。
そうゆう時代って来るのかなぁー?
読売巨人軍が無くなったりしてーーー(゚ロ゚)
あの永久に不滅のさっ(w。

コメント