行事やイベント・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

あと1ヶ月で、メリークリス・・・・・・・トファー・ロイド!!あ、ドクね、ドク。おはこんばんにちは。

bernswaelz / Pixabay

子供には、なるべく行事・イベントを知ったり体感して欲しいとの奥様の意向で、クリスマスツリーを買わされました(笑)。もちろん、アパートの部屋も狭いので、テレビのラックに乗るような、45cmと小さいやつですがね。
大きいやつを買っても、絶対つかまる→倒す、もしくは、舐める・・・やはり、手の届かない場所に飾るツリーの方が無難かと。

 

一昨日買って、本日届いたらしいんですが、オーナメントの1個が破損してたみたいです(笑)。業者へメールを送り、新しいのを送ってもらえる事になりました。ツリーも、45センチって書いてありましたが、誤差があるみたいで40センチだし・・・うーん。

dsc_1322

 

本日は、甥っ子、姪っ子のクリスマスプレゼントを購入して一安心。
しかし、プレゼントを購入して困るのが、ラッピングです。女子は、こういうの得意そうですが・・・(笑)。甥っ子に渡す攻略本は、1商品なのでラッピングできたのですが、姪っ子の方は、Amazonだと複数商品を一つのラッピングに出来ないので、今回みたいに文房具がバラバラだと、自分でラッピングするしか無いっす。ハンズに行くしか無いのかねぇ。寄り道したくないから、ネットショッピングなのに・・・めめめ面倒だなぁ(笑)。

あとは、両親へのお歳暮、息子と妻へのプレゼントを考えないとです。そんな事を考えていると、日が暮れてきます。夕日が沈むときー。ではでは、花金、もちろん帰宅中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました