暫定税率・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

車の中にガソリンがありません!元ジャイアンツのガリクソン投手ではありません!
どうしよう、いつもガソリン入れてるスタンド、まだ発動してるかなぁ・・・ドッドドドード。まだ赤ランプ付いて無いから大丈夫だとは思うんだけど・・・。
セルフとか面倒だから嫌なんだよねぇいちいち車降りるのとか(どんだけ物臭太郎だよ)しかも私の車、給油口が狭いらしく、入れてるとガシガシストッパーが発動するから、半握りで上手い事給油しないといけないのです一回だけガソリンが溢れた経験あり。
ガソリンが安くなったからって出掛けるか?って言ったら出掛ける訳もなく・・・土日は電車を使うでしょうな。

で、でも、ガソリンスタンドの匂い・・・べ、べ、べつに嫌いじゃないからっっ。

コメント