肉焼・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

本日は、打ち合わせ。さすがに上下スーツにネクタイは、暑いだろうと、半袖のストライプシャツにダボダボなスーツの下、会社に置いてある黒い革靴目当てに、家をスニーカーで出ました。よくよく自分がした格好を考えると・・・高校生かっ!何て日だっ!って感じに見えてきました。20代の恥ずかし乙女なら一旦着替えるのでしょうが、30そこそこのオッサンは、気にしません。高校に良い思い出も無いので、高校生だった記憶が、全くありませんけど何か、おはこんばんにちは。

しかも打ち合わせ帰り、雨に降られて何だか体調も良くありませんね。その途中、エーケーべーに寄る機会があったんですが、何だろうか、この街は、メイドとあきばお~(パソコンショップ)とケバブ屋さんで侵食されているのか!?(笑)ケバブって、見てると美味しそうですよね。もし、まっずい肉を使ってても、美味しく感じるだろうなぁ。バーベーキューの心理かな。

くるくる肉が回ってると、あの音楽とウルトラ上手に焼けましたーって音が・・・あぁ、空耳かな。疲れてるのかな。

コメント