暑いんだか・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

暑いんだか、寒いんだか、全く分かりません。権藤、権藤、雨、権藤。今は、権藤って事かな。意味が分かりませんが、おはこんばんにちは。昼間暑くなるから、半袖で会社に行ってるものの、デスクワーカーなアタイは、夜になると肌寒くて仕方がありません。長袖を腕まくりした方が、私のライフスタイルには合ってるかな。

さて暑くなると、機械系は弱いモノが多いです。この前、買ったばかりのNECのルータが、早速、ネットに繋がらなくなりました(笑)。触ってみると、やはり熱いです。熱暴走かなーなんて、後の電源を引っこ抜いて、再起動・・・。難無く再接続出来ましたけど、今の季節でこれじゃ、7月8月、思いやられるなぁー。無線LANルーターって、何で再起動ボタンの一つや二つ、付いて無いんでしょう(笑)。電源引っこ抜くのも、ケーブルが傷んだりするので、あまりしたくないのですよ。上手く、ルーターを放熱する方法って無いですかねー。

ルーター専用のファン売ってるー!良さそう!でも、置いてある場所が、電源密集地帯で困ったお(´・ω・`)差せねー!

コメント