【mh4g】こっそりと帰省

この記事は約1分で読めます。

Tomokax、アウトー!
いろんな意味でアウトです、そうですか。
アウト、セーフよよいのよいって感じで、大晦日になりましたね。まず、服を脱ぎます。
私は、一昨日と昨日、帰省しておりました。わざわざ実家に無線LANルーターを購入して、家でも3DSが繋がるようにしたっていう私。私が実家に居た頃は、有線で事足りたもんでね。

さて、本日も部屋を建てると、いつもの2人に加え、途中からブブカ氏が参加してくれました。

珍しく笛を担ぐ、前田氏。そして、G★3のクエストを淡々と熟す。

途中から、また3人になって、ウカムを狩って、本日は寝る時間となりました。


とうとう極限状態のクエストを終わらせたので、先が見えてきました!一応、解析前にモンスターハンターをクリアしたけど、クリアマークが付くんですね。
やっぱりコインが欲しくなるなー。また、闘技大会やらねば・・・チラッチラッ|д゚)チラッ

溜まってる日記も書かないとだし、新年の挨拶日記もいまのうちに書いておかないとだし、色々と大晦日もやる事ありまんがな。

でもでも、大晦日もモンハンやっちゃうよー。トモトーークだ!

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    前田さんって
    笛を担がれるんですね!
    わたしももっと笛を
    使っていこうかと思います( ^ω^ )!

    そしてもう大晦日ですね…!
    よいお年を(^^)♡

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    あまり笛は担がないっすよ(笑)。珍しいっす。元々、大剣ばっか使ってるのでね。
    笛って、攻撃大とか吹けば、なかなかの火力だし、サポートも出来るし、ありがたいですよね。モンスターにあわせて、色々な武器を担ぐと楽しさも広がりますぜ!

    そんな感じで、後半お世話になりました。また来年、一緒に狩れると良いです!