【mh4g】おいしくナーレ、モエモエ!

この記事は約1分で読めます。

メイドXスカート!


スキルは、回避性能、耐震、居合術、斬れ味、弱点特効です。
耐性が全部マイナスで死んでますがな(笑)。
まぁ、水耐性以外は許容範囲内かしら。ラージャン以外は、耐震切って、何か違うスキルを付けて行ってみよう。

この、カイザー胴とメイド腰のチグハグ感!こんなガールが、メイドカフェから出てきたら、萌えます!!

メイドXスカートは、デンセツコインG獣竜のコインGが必要で、闘技大会の極限ジョーさんとティガ3頭の連戦でした。
ティガの3頭なんて、最初に2頭で轢かれまくって、ピヨリまくり(笑)。ソロならジョーは大剣、ティガはハンマーが良い気がします。途中、手伝ってもらったりで、何とか集まりましたよ。まぁ、きっとまた闘技大会はやる運命だなー(笑)。違う装備でコインを使っちゃったから、メイドXソックスも作りたいしね。

さ、武器は、海王斧ナバルディード辺りを次に目指すのが無難かな。

コメント