【mh4g】あじゃじゃしたー

この記事は約2分で読めます。

キターーー!!

召喚しました。アメブロガーのチョモモンさんこと、
紋舞らんです。
わーわー、ゴメンナサイゴメンナサイ、紋舞らんで、決してググったりしないでくだちい(笑)。上から88、60、85です。
そんなもんぶらんさんがやってきました。

ご挨拶程度のギルクエのゴアに行き、次に早速、前田氏のクソマップのギルクエ140ラーに拉致られました。しかしまぁ昨日から失敗続き、ワシが3人目のデスノートに掲載される日々です(笑)。途中で死んでも申し訳ないけど、3人目のクエスト失敗者になると、居た堪れない気持ちになります。それがモンハンです。
どうもラージャンのビームの方向にダイブしたり、回復飲もうと思ったらお肉をむしゃむしゃ食べ始めたり(笑)。スキル以前の問題っすね。

途中で選手が交代し、世界のブブカ(勝手にワシが言っているだけ)ことSERGEI氏がやってきました!

わーい!やったやったよ。ギルクエ140のラーも倒せました・・・けど、上手く立ち回りたいなー。久しぶりのスラアクは、密集してるとかちあげで飛ばしそうです(笑)。実際、もんぶらんさんを飛ばして上げること数回(笑)。なので極限解除時、罠を張るのにせんねん灸。
村の激おこラーニャンで練習しよう。まぁ、ソロだとソロで、立ち回りも違うんですよね。
ラージャンなんて昔からいるモンスターなのに、モーションが変わるだけで、一気に苦手モンスター(笑)。
こんな部屋ですが、これに懲りずに、
また来てくれるかなー()?!

時間を遡って、そんなアタイの昼間の情事。

採取ツアーで埋め尽くされるー(笑)。
3時間ピッケルで掘れども、全然出ないよ。

そして!

やっとデタマン!凄く風化した剣斧!!いつもどうせ要らないやって、捨ててたと思う(笑)。欲しいと思った時は、出ないもんですな。
これを鍛えて、ジャナフ=ダオラに!久しぶりのスラアクです。3時代は、これをメインに使ってました。久しぶり過ぎるけど、何かモーションが変わってて、まだまだ覚えないと(笑)。回避性能を付けて、これを担いで140ラージャンに行こうと、昼間はこれを作っておりました。
やっぱり斧モードと剣モードがあって、面白いですね。せっかくだから、他の属性武器も作ってみようかな。

まだ途中段階のスラアク装備。弱特付けて、砥石を取ろうかと思うけど、メイド腰が必要に!またコインが必要になってしまった。ソロで闘技大会の極限ジョーやらんとばい。
手伝って欲しいにゃ!チラッチラッ!

そんな感じで、フレコ交換ありがとうございました(書きこんだフレコのコメは、承認せず消しておきますね)!

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラージャン怖すぎです(;_;)!
    ★6の村クエですらひーひー
    言っていた思い出が…!

    早く乗りマスターつけて
    ラージャンも攻略したいです!
    宿題頑張るので
    待っててください♡笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セクシー女優じゃない方のもんぶらんでっす♪
    昨夜はどうもありがとうでした\(^o^)/

    ずっと緊張しながらニタニタしてたから、写真撮るの忘れてたの巻(汗)
    もん『また来てもいいかな!?』
    トモ『それでは一旦CM…』
    前田氏『いいとーーもーー!』

    貴方が言うんかいwww シャイで大人なトモさんに人懐っこい前田氏のバランスが絶妙でステキです☆ 

    モンハンの楽しみがまた増えましたー♪ルン♪
    (あ!トモさんのフレコ晒しっぱなしですみま千円…許してもら演歌★消し消ししときますね)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    勘違いでした(汗)
    トモさんのフレコ、トモさんのコメ欄でした(^ω^;)

    お手数おかけしましたー<(_ _*)>

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    ソロだと、自分の方向に向かってきてくれるので、ソロだと逆に攻撃が避けやすかったりしますよー。4人でやると、仲間の攻撃に巻き込まれたりしますんでね。村の10に出てくるんで、ぜひ倒しちゃって★

    乗ってくれると、ありがたいっすね!今度は、ラージャンの手綱捌きを見たいもんです(笑)。その前に、140ラージャンの攻撃力に泣いちゃうかも(笑)。

    そそ、極限化したら、石は要るので、宿題も忘れずにー。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    昨晩はありがとうございました。前田君も、オナゴの匂いがして、さぞ嬉しかった事でしょう(笑)。ええーい、紋舞らんヤメーイ(笑)!AV界のあややですので(引退したけど)。

    髪切った?って入れようと思ったんだけどね。前田氏とフレコ交換したら、そちらの部屋に前田氏が登場するかもねー。ワシは、基本、呼ばれた時しか、人の部屋に行かないので(笑)。

    また、ぜひ狩りしまショー!ええっと、闘技大会コインクエが・・・チラッチラッ!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    コメは、消しといたよー。アメーバのメッセージでフレコ交換だと、迷惑メール判定受けちゃうんですよね。不便です。

    まぁ、PS4と違って、お互い登録しないとだから、晒してても平気なんですけど、女性ハンターなんで念の為。その辺りは子供向けの任天堂さまさまですよね。

  7. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー、AVじょ、、、ゲフンゲフン
    現役の方で友達が何人かいますよ(笑)

    PS4やってるけど、何故かウイイレ集中ですわ(^_^;)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    確かに、あややに似てて、重宝・・・ゲフンゲフン。
    現役で友達って・・・お世話になってますとお伝えくださいね(ニッコリ)。

    PS4、全然起動させてないや(笑)。とは言っても、いま実家なもんで起動できないんですけどね。こういう時にVitaなんでしょうねー。
    ウイイレかー。日本人はやっぱりFIFAよりウイイレの方が、楽しめるんですかね!

  9. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    あー、お世話になってる人もいるかもですね(笑)
    結構有名な人もいたみたいだし(^_^;)

    今帰省中なんすね。
    もうVita買っちゃいなよYou!

    今年はサッカーゲームとしての出来はウイイレのほうが優れてましたね←個人的に

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    なぬ!あんまり名前出すと、ワシの趣味がバレちゃいますからね!

    Vita欲しいようなー。ハードは次のモンハンがどのハードで出るかにも掛かってますね(笑)。PS4で出るなんて噂もあるけど、さてどうなんでしょうか。

    FIFAは、体験版を確かやった事があったけど、英語であんまり分からなかった記憶があります。テルフィーでも、ワシは構わんよ。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    闘技大会練習したいです!コインもピアスも欲しい!
    しかし、最近、ほとんどしてないので、足引っ張ります♪
    前田氏が突然現れたら吹いちゃうかもwww

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    ピアスいいですよねー!密かに違う武器を選んで、頑張ってますけど、普段使わない弓とかだと、どうやって照準合わせていいのやら分からず(笑)。
    まぁ、闘技大会なんて、結構死んでも平気だし、最速を狙うつもりも無いので、ぜひ今度やりましょー!でも、闘技大会って二人だから難しいよね(笑)。人集まると出来無いし。

    前田氏、心の隙間・・・もとい3人の隙間をお埋めしますよ。ホーッホッホ。